

HISメンバー

HISメンバーです(`・ω・´) 現在9名で活動中です!
リーダーてんしんはんより 1人1人可愛くかっこよく紹介していきます★
ニックネームとかキャッチコピーとか紹介文は自分の独断と偏見です


【名前】てんしんはん/いまりん
【ニックネーム】ks
【キャッチコピー】イケメンヘラ雑用雑魚リーダー!
【顔文字】(・∀・)
【紹介文】リーダーのてんしんはんです! チーム1下手くそです!
みんなにバカにされ交流戦中はずっと1人で盛り上がってるリーダーです!よろしくぅ!

【名前】Shiha
【ニックネーム】しはっち
【キャッチコピー】天才関西弁萌え萌えキュンキュンみんなのアイドルイケメンしはっち
【顔文字】( `・ω・)
【紹介文】TAのセンスは神関西弁が萌え萌えです 今は受験のためマリカ全くしていないので永遠の補欠癒し枠としてHISを支えてもらっています! 昔から一緒にHISで頑張ってる古き良きチームメイトです

【名前】Raul
【ニックネーム】(:3[※※]
【顔文字】(:3 」 ∠)_
【キャッチコピー】くそガキプロゲーマー
【紹介文】交流戦をやり始めるのが遅いながらもかなりのセンスで今となっては第一線で動けています!
TA等かなり頑張っています!最年少として元気に頑張ってほしいです!


【名前】KARU
【ニックネーム】ちゃらお
【キャッチコピー】関西弁毒舌イケメンどSクール男
【顔文字】・ω・
【紹介文】全てが謎めいてるとみんなに言われがちの人です 実際はとても面白く毒舌です!
交流戦に関してはかなり安定して前を走っています 前でのねばりが非常に強く安定感はチーム1有ると思います!


【名前】こまてる
【ニックネーム】むしろ俺からしたらこまてるがニックネーム
【キャッチコピー】コミュ障ショタボイケメン
【顔文字】( っ´・ω・`c)
【紹介文】師匠ですよ多分 落ちついている マリカも強い ダブルスコア付けられるレベルですね(´・ω・`)
交流戦に彼が出てくれると前線が安定します! スナイプ等もかなりうまいです!


【名前】Miyaji
【あだ名】みやじい
【キャッチコピー】チーム1モチベがないチームの大黒柱
【顔文字】(^ω^)
【紹介文】このチームの支えです!柱です! 精神的にも技術的にも! モチベが相当亡くなっていますが実力はそれでも一番です! 経験知識技術全てにおいて完璧プレイヤーです!


【名前】Mitu
【あだ名】みっちゃん
【キャッチコピー】イケボイケメンクールビューティー
【顔文字】ʕ•ܫ•ʔ
【紹介文】イケボイケメンです! 走力がかなりあります! 人としてもすごく相談に乗ってくれます!
一瞬こわい一面も見れますが すごく優しいです!


【名前】ななむぎ
【あだ名】ななっち
【キャッチコピー】紅一点の最強女プレイヤー!
【顔文字】(。◕‿◕。)
【紹介文】男性プレイヤーにも負けない走力があります!これから沢山活躍してもらいます! チーム唯一の女性プレイヤーとして頑張ってほしいです!


【名前】Ryun
【ニックネーム】りゅんりゅん
【キャッチコピー】安定感抜群超絶人気モノ爽やか系
【顔文字】☆
【紹介文】沢山のデジマ使いから尊敬されまくるりゅんさんです 前も後ろも完璧です 人間性も完璧です 穏やかで優しいです 大人気羨ましいなぁ・ω・ 


【名前】ねこもち
【ニックネーム】さくの
【キャッチコピー】おしとやか系ふんわりっ子
【顔文字】><;
【紹介文】マッハバイクプレイヤー! 前も走れ勝負コースはとても早いプレイヤーです! ニコ生で出会い一気に加入まで流れて行った新人プレイヤーです! 

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

てんHIS

Author:てんHIS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
X'mas count down red

powered by ブログパーツ時計の森
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
