

新しい空気が・w・

欲しくなりました
メンバー1名ほど募集しようかなと
気まぐれと思いつきの募集ですが
現状を考えて普通の交流戦ですら集まるかどうか毎回助っ人呼ぶか呼ばないかのレベルなので
条件は追記から
レート国内9000維持
交流戦経験あり
モチベがまだある
あいつ今度から粘着するわ等くだらないガキみたいなことを言わない純粋なプレイヤー
メンバーと仲良くできる
勝つことを目標に楽しくできる
HISは連携を重視してるのでそこそこ連携できると自分で思う人

ここからおまけ
HISリーダーよりもマリカがうまい
いまりんのこと実は嫌い
いまりん信者です><///
実は自分もりん★を名前につけたい

お待ちしてます・w・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんHIS

Author:てんHIS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
X'mas count down red

powered by ブログパーツ時計の森
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
